

最強喰いのダークヒーロー2【感想】

   
 【作品情報】
 最強喰いのダークヒーロー2
   著者:望公太
   挿絵:へいろー
 レーベル:GA文庫

横線1
異能武闘の伝統を土足で踏み荒らし、連戦連勝の快進撃を魅せる双士郎。
彼の力を認める者も現れ始め、
「阿木先輩って、かっこいいですね」
序列六位のアイドル、神峰弓までもがファンと化し、双士郎に急接近。
そしてチーム戦が始まり、序列二位率いる学園最強チーム『楽斗』が立ちはだかる――。
最悪の男を滅ぼすため錯綜する無数の謀略。
悪意の坩堝と化した学園で、しかし双士郎は不敵に嗤う。
せいぜい後悔しな。『真剣勝負』の土俵に足を踏み入れたことをよ」
外道VS外道。悪意対悪意。最悪の勝負師はアイドルさえも毒牙にかける!

※公式サイトより

横線1

うーん相変わらず容赦が無いな!
手段を選ばず勝ち上がっていく双士郎の姿に否が応でも引き付けられる!
それが良いか悪いかは別として
そしてそんな彼に惹かれていく馬鹿おっぱいもといリザが面白可愛い。
これは完全にわんこ化してますわ…噛ませ感もあるし

双士郎の悪辣さは、相手がトップアイドルだろうと言うに及ばず。
一片の容赦もなく罠にかけていく展開がいっそ清々しい。
まあ弓に関して言えば、先に仕掛けてきたのが弓側である以上、
自業自得とも言えるのだけど。
(とはいえ今回彼女に双士郎が何をしたかは当人の名誉の為伏せさせていただく所存)
前巻の感想で、表紙がさながらエロゲ…という事を書いたけれど、
もうこれ表紙だけじゃないなぁ…;
しかも相当特殊な方面に偏っている

▼クリックで感想を全て表示(ネタバレ注意!)▼



   :

しかし馬鹿おっぱいに糞アイドルときて、まさかの王子呼びとは…;
理由については檸檬子が解説してはいたけどこれまた色々と誤解を招きそうな;


横線2
<1巻の感想を読む>
横線1

非常に励みになりますので、もしお気に召して頂けましたらクリック頂けると幸いです。
     
FC2 Blog Ranking     
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村

テーマ : 読書感想文
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど
ようやく出張終わりました…。なんとか以前のペースに戻して行ければ、と思いました…が。

【ご案内】
このブログについて
リンクについて

ブログ3周年記事その1
ブログ3周年記事その2

since 2012/09
あくせすかうんと
プロフィール

木彫

Author:木彫
ラノベを主食とする駄人間。感想については感覚優先で書いてます。

※ツイッターはこちら

評価内訳
私的評価の内訳です。

A+…とても面白かった!
A …面白かった!
B+…まずまず満足
-- 満足or不満足のライン --
B …やや合わないかも
C+…あんまり合わないかも
C …相性が悪かった…


【補足】
※A+が最高評価ですが、そんなにレアな評価ではないです。一定ラインを超えて面白いと思えば気軽に付けてます。(なので同じA+の作品でも内部的には結構ブレがあったりしますがご了承下さい)

※基本的に評価はシリーズ二作目までにしか付けてませんので、こちらもご了承下さい。

▼2014/10/18以前▼
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メール送信
管理人に何か連絡などありましたらこちらからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(ラノベ関連)
リンク(その他)
ブログランキング
下記ランキングに参加してます。
よろしければぽちっと押して頂けると幸いです。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
