スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開設二周年!

ということで二年が経ちました。(正確には後一週間ありますが;)
本当によくもまあここまで続いてるものだと自分で驚愕することしきりです。
うん、こういう記事立てる度に言ってる気がするけど実際そうだから仕方ないね。
きっとブログ三周年!の記事でも言うに違いないです。
(勿論そこまで続けば、ですが;)


で、ブログ二周年と言いつつも、改めて書くような事は特に無く(ヲイ)、
むしろ最近のモチベーションの低下が招く
更新頻度の低下や感想内容の簡略化もあったりして、
いっそ逆にブログ大幅縮小宣言でもしようかと
半月位前までは思っていたのですが…
先日思わぬ事がありまして。そしてそれが何かというと。











実はこのライトノベルがすごい!2015に協力者枠
参加できる事になりました。


いやマジでびっくらしましたわ。

このブログ立ち上げた当初は、まあ何年も続けてれば、
そんな未来ももしかしたらあるかもねーはははまあ夢を見るのは自由ですし?
って感じだったのですが、まさか二年目でこうなるとは思いもよらず。
とてもありがたい反面、ほんとに自分なんかでいいのかと
戦々恐々と思ったりし始めてるのが現状だったりするのですがまあそれはそれとして、
継続は力なり、捨てる神あれば拾う神あり(なんか違うか)、
続けていればこういうこともある…ということで、
まだしばらくは今のまま頑張って続けてみようかな、と思う次第でした。



とはいえこれからまた仕事が忙しくな(ってく)るであろう事も恐らく事実ですし、
時間が無い事があるのはほんとどうしようもないので、
感想内容がこざっぱりしていた時は「ああきっと忙しかったんだな」と
見捨てずに暖かく見守っていただければと思います。

横線1

非常に励みになりますので、もしお気に召して頂けましたらクリック頂けると幸いです。
     
FC2 Blog Ranking     
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど
ようやく出張終わりました…。なんとか以前のペースに戻して行ければ、と思いました…が。

【ご案内】
このブログについて
リンクについて

ブログ3周年記事その1
ブログ3周年記事その2

since 2012/09
あくせすかうんと
プロフィール

木彫

Author:木彫
ラノベを主食とする駄人間。感想については感覚優先で書いてます。

※ツイッターはこちら

評価内訳
私的評価の内訳です。

A+…とても面白かった!
A …面白かった!
B+…まずまず満足
-- 満足or不満足のライン --
B …やや合わないかも
C+…あんまり合わないかも
C …相性が悪かった…


【補足】
※A+が最高評価ですが、そんなにレアな評価ではないです。一定ラインを超えて面白いと思えば気軽に付けてます。(なので同じA+の作品でも内部的には結構ブレがあったりしますがご了承下さい)

※基本的に評価はシリーズ二作目までにしか付けてませんので、こちらもご了承下さい。

▼2014/10/18以前▼
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メール送信
管理人に何か連絡などありましたらこちらからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(ラノベ関連)
リンク(その他)
ブログランキング
下記ランキングに参加してます。
よろしければぽちっと押して頂けると幸いです。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。