スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り絵:アンズ(マビノギ)

ということで約1年振りくらいの切り絵作成です。
今回はMMORPG・マビノギの、6月実装予定の忍者アプデより、たぬき娘のあんずちゃん。
先に公式サイトのファンアートに投稿したり
(ありがたいことにおすすめファンアートに登録されました)、
ツイッターの方で載せたりしてるので、このブログでの紹介が最後になりましたが;
まあラノベ一切関係ないからね、仕方ないね。

  mabnogi anzu kirie

1年もブランクが空くとさすがに色々と鈍りますね;
今回は1年前のきょうぞうさんに比べると、失敗箇所がかなり多い;
本来切ってはいけないところをざくざくやっちゃってます…アイヤー。
目立たないように手直しはしてますのでそこまではわからない…とは思いますが;

しかし忍者の実装ねぇ…ほのぼの"ファンタジー"ライフどこいった;
まあビームソードだの銃だのスクーターだのが出てきてる時点で今更ですかね。
なんでもありだからこそのファンタジー(幻想)ということなのかもしれない。
もうジツでもスリケンでもなんでも持ってきたらいいと思うよ。

とりあえずハギくんとアンズちゃんが、いつぞやの格闘ラヴァァァァズのような
人格破綻者にならなければもうそれでいいよっていうか
まともなキャラにしてくださいおねがいしますなんでもはしませんけど!

横線2
<切り絵:時崎狂三(デート・ア・ライブ)>
<切り絵:火垂(機巧少女は傷つかない)>
横線1

非常に励みになりますので、もしお気に召して頂けましたらクリック頂けると幸いです。
     
FC2 Blog Ranking     
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど
ようやく出張終わりました…。なんとか以前のペースに戻して行ければ、と思いました…が。

【ご案内】
このブログについて
リンクについて

ブログ3周年記事その1
ブログ3周年記事その2

since 2012/09
あくせすかうんと
プロフィール

木彫

Author:木彫
ラノベを主食とする駄人間。感想については感覚優先で書いてます。

※ツイッターはこちら

評価内訳
私的評価の内訳です。

A+…とても面白かった!
A …面白かった!
B+…まずまず満足
-- 満足or不満足のライン --
B …やや合わないかも
C+…あんまり合わないかも
C …相性が悪かった…


【補足】
※A+が最高評価ですが、そんなにレアな評価ではないです。一定ラインを超えて面白いと思えば気軽に付けてます。(なので同じA+の作品でも内部的には結構ブレがあったりしますがご了承下さい)

※基本的に評価はシリーズ二作目までにしか付けてませんので、こちらもご了承下さい。

▼2014/10/18以前▼
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メール送信
管理人に何か連絡などありましたらこちらからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(ラノベ関連)
リンク(その他)
ブログランキング
下記ランキングに参加してます。
よろしければぽちっと押して頂けると幸いです。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。