スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
無事2013年も終わりまして、2014年の運びと相成りました。
2013年の当ブログにつきましても、過度に更新ペースを落とすこと無く、
無事に運営しきることができました。
(先程更新した記事で、丁度300の感想を更新したことになりますね。
書いてる当人がびっくりです。)

これもひとえに閲覧して頂いている皆様のおかげです、ありがとうございます。
(…ええ、実際問題、モチベーションが続かずに
途中で何回か投げ出しそうになった事もあるんですよ;

正直どこまで続けられるかはわかりませんが、本年につきましても、
昨年と同じように感想の更新を続けていければと思う次第ですので、
本年も(生)暖かい目で見ていただければと思います。

   :

なお、当ブログの右上の方にある「このブログについて」「ラノベ感想について」の
リンク先の内容ですが、なにぶん1年以上も続けていると、
ブログ開設当初とは若干説明が異なる部分も出てきておりましたので、
この度見直しを行い、内容の修正と併合を行いました。
(もちろんブログの本質が変わったわけではないので、
見なかったからといって特に不都合は生じないと思います。
一部管理人の本音などもありますので、書いた身としては見て頂けると嬉しいですが;
なお、内容を併合したため、「ラノベ感想について」の方は削除しました。)



お目汚しなブログではありますが、今年もまた、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど
ようやく出張終わりました…。なんとか以前のペースに戻して行ければ、と思いました…が。

【ご案内】
このブログについて
リンクについて

ブログ3周年記事その1
ブログ3周年記事その2

since 2012/09
あくせすかうんと
プロフィール

木彫

Author:木彫
ラノベを主食とする駄人間。感想については感覚優先で書いてます。

※ツイッターはこちら

評価内訳
私的評価の内訳です。

A+…とても面白かった!
A …面白かった!
B+…まずまず満足
-- 満足or不満足のライン --
B …やや合わないかも
C+…あんまり合わないかも
C …相性が悪かった…


【補足】
※A+が最高評価ですが、そんなにレアな評価ではないです。一定ラインを超えて面白いと思えば気軽に付けてます。(なので同じA+の作品でも内部的には結構ブレがあったりしますがご了承下さい)

※基本的に評価はシリーズ二作目までにしか付けてませんので、こちらもご了承下さい。

▼2014/10/18以前▼
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メール送信
管理人に何か連絡などありましたらこちらからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(ラノベ関連)
リンク(その他)
ブログランキング
下記ランキングに参加してます。
よろしければぽちっと押して頂けると幸いです。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。