スポンサーサイト


当ブログのリンクについて

※2015/07/26 修正あり

【リンクについて】
当ブログはリンクフリーです。
リンクする際にこちらに連絡は不要です。
もちろん連絡していただいても一向に構いませんし、
その場合は管理人からあなたへの好感度が上がります。
(上がっても何もありませんが…;)

【相互リンクについて】
当ブログでは相互リンクを募集しています。
相互リンクを希望する方がおりましたら、
こちらの記事にコメントするか、
左記メールフォームよりご連絡下さい。
(なお、コメントの方が反応は早いと思います)

※ラノベ関連のブログ/サイト様でなくてもOKです。
 (但し、ラノベ以外のブログ/サイト様につきましては
 別枠でまとめることになると思います。ご了承下さい。)
 また、明らかに中身の無いサイトや、アダルトサイトなど、
 当方で不適切と判断した場合はリンクをお断りすることがございますので、
 予めご了承下さい。

※相互リンク後、明らかに放置されていたり、
 あるいはリンクが切れているブログ/サイト様につきましては、
 こちらの独断でリンクを削除、またはリンクを折りたたむなど、
 非表示とさせていただく場合がございます。
 (もし事情がある場合はご一報いただければ熟慮いたします)
 こちらもご了承下さい。

スポンサーサイト

テーマ : サイト案内
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

リンクしました&相互リンク希望です

はじめまして、最近新しくラノベ感想まとめサイトを立ち上げた者です。こちらのサイトの感想へリンクを多数貼らせていただいています。もし何か問題等ありましたらご連絡ください。また、もしよろしければ相互リンクしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
http://lanorevi.net

Re: リンクしました&相互リンク希望です

> らのれび管理人さん

はじめまして、リンクありがとうございます^^
当ブログについては特にリンク制限等はありませんので、全記事気にせずリンクして頂いてOKです。
また、こちらからもリンク致しましたので、ご確認頂ければと思います。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

木彫様

初めまして、「アニメ情報 ~LABORATORY~」の管理人をしている弟です。
相互リンクをして頂きたいと思い、コメント致しました。
こちらはリンクを張らせて頂きました。

URL:http://www49.atwiki.jp/anipicbook/

ご検討の程、宜しくお願い致します。

Re: 相互リンクのお願い

> 弟様

はじめまして、相互リンクのお誘いありがとうございます^^
こちらからもリンク完了致しましたので、ご確認頂ければと思います。

それでは今後とも宜しくお願い致します。

相互リンクのお礼

木彫様

「アニメ情報 ~LABORATORY~」の管理人をしている弟です。
相互リンクありがとうございました。
リンク確認しました。

今後とも、宜しくお願いします。

リンク報告&相互リンク依頼

初めまして「ラノベ寸評-意見には個人差があります」でラノベ感想を書き殴っている、あにあむと申します。
事後報告になりますが、貴ブログにリンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクお願いします。

Re: リンク報告&相互リンク依頼

> あにあむさん

はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうございます^^
こちらからもリンクを張らせていただきましたので、
お時間のあるときにでもご確認いただけると幸いです。
それでは今後ともよろしくお願いいたします。

Re: リンク報告&相互リンク依頼

ありがとうございました。リンク確認できました。
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

はじめまして、この度は相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからのリンクも設置いたしましたので、お時間のある時にでもご確認いただければと思います。
それでは今後共よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンク申請

こんばんは、リンクありがとうございます^^
こちらからもリンク完了いたしましたので、お手すきの時にご確認下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

初めまして「泣き言 in ライトノベル」でラノベ感想を書きいてるまやです。
事後報告になり申し訳ありませんが自分のブログにリンクを貼らせていただきました。
よろしければ相互リンクお願いします。

Re: No title

はじめまして、相互リンクのお誘いありがとうございます^^
リンク追加いたしましたので、お時間のある時にでもご確認くださいませ。
それでは今後共よろしくお願いいたします。

相互リンクよろしくお願いいたします!!

どうも、先日ご連絡を差し上げた「夏日和」のSHINです。

何度も閲覧頂き、ありがとうございます。m(__)m

先日、相互リンクの依頼をメールにて送らせて頂いたのですが、もしかしたら行き違いになったかと思い、ご連絡させて頂きました。^^

ずうずうしくもありますが、もし不都合がなければ、相互リンクをよろしくお願いいたします・・・。m(__)m

どうであれ、今後も当サイトからのリンクは継続して参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。^^

Re: 相互リンクよろしくお願いいたします!!

> SHINさん

こんばんは、相互リンクのお誘いありがとうございます!

たたた大変申し訳ございませんメールの方の確認が漏れておりました…。
(コメントでも連絡頂く形になってしまい本当に申し訳ありません!)
このブログ用のメールアカウントを作成してあるのですが、ここ当面の間殆ど連絡の類が来ることがないので確認が週一くらいのペースとなっておりました…。(いやもうほんと完全に言い訳でしかないですが;)

対応が遅くなり申し訳ありませんが、こちらからもリンク追加完了いたしましたので、お手すきの時にでもご確認いただけると幸いです。
今後共よろしくお願いいたします。

リンクについて

お久しぶりです。ラノベ感想ブログ「初心者noせかい.」の管理人のジロです。

この度ですが、個人的な色々で、FC2からLivedoorの方へ私のブログを移転いたしました。
良かったら新しい方のブログのURLに、今の私のブログのURLを書き換えてくださると非常に嬉しい限りであります。

新しいブログのURL↓
http://blog.livedoor.jp/jiro_newbie/

最近私の方は滞り気味なので、環境を新たにまた頑張っていけたらな……というのが私の希望です(笑)
これからも楽しく木彫さんのブログを読ませていただきます~。ではでは。

Re: リンクについて

> ジロさん

こんばんは、お久しぶりです^^

ブログ移転されたんですね、了解いたしました!
リンクの方は書き換え完了しましたので、お時間のある時にでもご確認頂ければと思います。

ジロさんの感想の方も楽しみにさせてもらいますね。
お互いあまり無理せずに頑張って行きましょう^^

(自分も最近少々疲労困憊&飽き気味で感想が以前より手抜き気味だったりします;

リンク報告

初めまして、最近ラノベ感想を書き始めたねくろです。
「ラノベとアニメとふぁんたじあ」というサイトを運営しております。
ラノベ感想ブログをやり始めたということで、木彫さんのブログをリンクに追加させていただきました!
始めたばかりの感想ブログですが、よろしくお願いします。

よろしければ相互リンクもしてくれると嬉しいです。

ブログURL
http://necro218.blog.fc2.com/

Re: リンク報告

> ねくろ さん

こんばんは、はじめまして!
この度はリンク&リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからのリンクも完了いたしましたので、お時間のある時にでもご確認いただければと思います。
それでは今後ともよろしくお願いします!
お知らせなど
ようやく出張終わりました…。なんとか以前のペースに戻して行ければ、と思いました…が。

【ご案内】
このブログについて
リンクについて

ブログ3周年記事その1
ブログ3周年記事その2

since 2012/09
あくせすかうんと
プロフィール

木彫

Author:木彫
ラノベを主食とする駄人間。感想については感覚優先で書いてます。

※ツイッターはこちら

評価内訳
私的評価の内訳です。

A+…とても面白かった!
A …面白かった!
B+…まずまず満足
-- 満足or不満足のライン --
B …やや合わないかも
C+…あんまり合わないかも
C …相性が悪かった…


【補足】
※A+が最高評価ですが、そんなにレアな評価ではないです。一定ラインを超えて面白いと思えば気軽に付けてます。(なので同じA+の作品でも内部的には結構ブレがあったりしますがご了承下さい)

※基本的に評価はシリーズ二作目までにしか付けてませんので、こちらもご了承下さい。

▼2014/10/18以前▼
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メール送信
管理人に何か連絡などありましたらこちらからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(ラノベ関連)
リンク(その他)
ブログランキング
下記ランキングに参加してます。
よろしければぽちっと押して頂けると幸いです。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
