スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆100感想達成!

というわけで本日のラノベ感想で、感想数100を達成いたしました。ぱちぱち。
何をやっても三日坊主気味な当方、当初は1ヶ月か3ヶ月か続けば御の字位に
考えていましたが、気づけばブログ開設から半年という。
いやもうここまでモチベーションが続いているのも、
ご訪問いただいている皆様のおかげですね。本当にありがとうございます。
もちろん今後も続けられる限りは続けていく所存ですので、
生暖かく見守っていただければと思う次第でございます。
今後共よろしくお願いいたします。

管理人 木彫

   :

しかしそれなりに感想も書いてきている筈なのに、
さっぱり文章力が上がっている気がしない今日この頃。
(さすがに最初期の頃よりはマシだと思いますが…
最初期の感想、改めてみるとほんと酷いし;)

せめて文章力は上がらないまでも、
感想を纏めること自体には慣れてくるかとも思ったのですが、
全然慣れやしないですし;

個人的にはもうちょっと感想をコンパクトでスマートに、
かつ言いたいことはきっちり盛り込む…とできれば良いとは思うのですが、なかなか;
(ほんといつもダラダラした感想で申し訳ないです)
何より書くのに時間がかかり過ぎてるのがね;
他の方はどうか知りませんが、
僕の場合だと1感想書くのに平均2時間位は普通にかかるので…(かかりすぎ)
纏めることに意識を割くのもいいですが、
むしろ書くべき事の取捨選択をもっときちんとすべきなのかもしれませんね。
まあそれが難しいんですけど;

…めでたい感じの記事なのに、なんか愚痴っぽくなってしまいました;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせなど
ようやく出張終わりました…。なんとか以前のペースに戻して行ければ、と思いました…が。

【ご案内】
このブログについて
リンクについて

ブログ3周年記事その1
ブログ3周年記事その2

since 2012/09
あくせすかうんと
プロフィール

木彫

Author:木彫
ラノベを主食とする駄人間。感想については感覚優先で書いてます。

※ツイッターはこちら

評価内訳
私的評価の内訳です。

A+…とても面白かった!
A …面白かった!
B+…まずまず満足
-- 満足or不満足のライン --
B …やや合わないかも
C+…あんまり合わないかも
C …相性が悪かった…


【補足】
※A+が最高評価ですが、そんなにレアな評価ではないです。一定ラインを超えて面白いと思えば気軽に付けてます。(なので同じA+の作品でも内部的には結構ブレがあったりしますがご了承下さい)

※基本的に評価はシリーズ二作目までにしか付けてませんので、こちらもご了承下さい。

▼2014/10/18以前▼
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メール送信
管理人に何か連絡などありましたらこちらからご連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク(ラノベ関連)
リンク(その他)
ブログランキング
下記ランキングに参加してます。
よろしければぽちっと押して頂けると幸いです。


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。